忍者ブログ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . June




日本いえいえ、世界トップレベルのレゲエダンサーといったら
Junkoちゃん!!!!!!!

レゲエをやる前はずっとクラシックバレエやってた彼女。
レゲエダンスの世界大会で何度も優勝してて
respect!


PR
19 . May


私が1番大好きで1番自分にぴったり合う役といえば

「白鳥の湖」の黒鳥オディールのパ・ド・ドゥ

配役としたら、オデッセとオディールは同じ人がするのが多いんだけど・・・

オデッセ(白鳥)よりもやっぱ、オディール(黒鳥)のが

踊っててしっくりきてたのは、今も昔もかわらないかなwwwwwwww


ただ・・・足を片方後ろにあげながら、上体をそらすときに

「ぐぇぇぇぇっっ」ってなるのはナイショ




んでんでぇ

cross colours dancers

HottieCatもいます(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
08 . May
ゲームまったくやってませんので・・・

ダンスブログにでもしようかと (´-ω-`)

私のダンス暦はというと・・・

12.3年くらいかな?クラシックバレエやってまして
これといってバレエで食べていこうなんて頭は小さいころからなかったわけで

旧ソ連の「ボリショイバレエ団」の舞台に1度出たぐらいで

@はこれといって・・・
で、なぜか不意にやめちゃって出会ったのが

HIPHOPからレゲエ

夜のクラブ活動がんばってたわけですわ。

ショーケースで踊らせてもらったこともしばしば

んで、仕事も忙しくなってきたってことで、ダンスは趣味になっていったわけなんだけれども

今年からまた小さい頃からお世話になってた
バレエの先生の教室に通ってます

レッスンが終わった後は、
ジャズやったり、HIPHOP、レゲエ、クランプやったりして
週2回踊り狂ってます (´∀` )

4月は予期せぬ体の不調続きで、踊れないかもなんて思ってたけど・・・

なんとか踊りたいから、仕事して毎日の生活してます。( ^∀^)ゲラッゲラ



05 . April
まぁまずはこれを見て 









でこれを (='m') ウププ












(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
05 . March



鱈すんのブログにあった「少年チャンプル」っていうTVの
ダンスクルー「ぷりんけつぷりんけつ」

チャンプルは前から大好きで見てたけどこれは初めてみた (´∀` )

かなり好きです。
しかも、かなりうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男性でこの腰の動きはなかなかできんもんだよwwwwwwwww

この他に、「ひとりでできるもん」とか「HottieCat」とか
「Junko」ちゃんとかかなり有名なダンサーいっぱいでてるんだけど
Youtubeではないんだよねぇ・・・


| HOME |
プロフィール
HN:
愛楽
HP:
性別:
女性
自己紹介:
(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[02/08 Irie]
[02/08 やどかり]
[02/08 やどかり]
[02/04 Irie]
[02/03 やどかり]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]