忍者ブログ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . May

先月の15日くらいから体調がおかしく・・・

次の週、首根っこをつかまれて病院へ

家の事や、仕事のこともあって入院は伸ばし伸ばしにしてたわけで、

GWにと予約したものの検査が嫌で拒否。

おとついの金曜に初吐血&初救急車(ノ´∀`*)


吐血した瞬間。

ものっそいスピードにて「自分で車を運転していくか否か・・・」

自分で車を運転していった場合⇒


運転中に吐血。

服&座席に血。

しかも、座ってるからお股に血が直撃。

よって!!!はずかしい(ノ´∀`*)

てことで119 (゜∇^)]モシモシ?


とまぁ・・・素敵な週末を送ったわけでして・・・


( ´△`)アァ-金曜の夜にはJUNKOちゃんが出るレゲエイベに行くはずが・・・

シク(´。・ωq)(pω・。`)シク

酒も飲んでないのに・・・wwwwww


そんで、あやふやにしてたROHANでのみんなへのお別れをちゃんとしようと
INしてきました。


相変わらずみんな暖かくってrespect!


xeonさんにはギルマス押し付けるような形になって、ごめんなさい。
G倉庫整理ヨロシク(o′口`o)オネガイシマ→ス゚.+:。゚.+:。

alisiaさんには、我侭放題な上に裏切った形になってしまって、本当に申し訳ないです。

バッス&FDのみなさん。

半ばやけくそ状態で発した発言で雰囲気悪くしてごめんなさい。
何も残せなかったけど、バッスやディオさんに遊んでもらえて楽しかったです。
ありがとう。

43464f75.jpeg















かてきんのみなさんへ

いっぱい遊んでくれてありがとう。
alisiaさんにお願いして入れてもらってから、1ヵ月半とかいう短い時間を経て
ギルマスになり、みんなの協力があってギルマスの仕事(?)をやらせてもらいました。
ぶっちゃけ、毎回alisiaさんやxeonさんに相談しまくってたのは・・・ナイショwww
ものっそい、かてきんでの思い出がたくさん。
心残りもたくさん。(笑

みんなありがとう。

Nuff respect!



b334.jpg
最期の最期まで・・・


ネタぽい私にrespect!


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん










最期に・・・



sukiru.jpg
















注:


スカウトスキルの1番右上のスキルは

ほぼネタスキルだとおもわれますだ


Lv71で残りスキルポイント4

スプリントと足を遅くするスキルをとらなければ、+2ポイント

カエールとゴーストアローは、同時進行でLvをあげなければ
ゴーストが使えないので、カエールのみあげていくのか、
同時進行であげていくのかは、お好みで
レンジャーと違って、攻撃速度が速いのでカエールの矢は1分もしないうちに
なくなっていまいますが・・・w
というか、私のようなソロでもまとめ狩り大好きだと・・・ry

コンバインは、スキルの穴埋め程度に使ってました。

範囲は直線意外の4種類は、クリティカル以外は普通に1.5k↑のダメがでるようになります。
クリティカルは・・・3.5k↑のダメで7匹とか・・・w

よって・・・タゲわんさか来ます(ノ´∀`*)
PTメイクで、アクセ、装備、バフに工夫をすると死傷率下がります。

ドリルショットは、当たった数だけ矢を消費するようです。
ということで、カエールが5本でドリショで当たった数が8匹だったとすると
後ろ3匹は0ダメージとでます。
結構悲しいです。


sute.jpg












見ての通り。アクセ、弓、矢なしの状態のステ披露。

アクセで+80前後?
弓つけてバフありで遠距離3k↑のはずです。(1ヶ月前のことなのでほぼ覚えてないです

体力アクセ、HPUPプロ装備なしだと、墓で釣ってる最中ひっかかると死ねます。(ノ´∀`*)

UPデート前の、城砦ならソロ12匹に囲まれながら青POTのみで
贖罪、エスカ馬なら6匹に囲まれながら範囲狩りで

HP吸収17%でがんがん狩りできます。


ということで・・・


((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё ROHAN

ありがとう。
PR
無題
吐血したのぉ?!
ちょっと想像してみた・・・
Irieさんの口からブシューっと血か・・・

それどんなSMプレイしたらなるの? 壁|ω-o)゚+. ポッ

もう自分もマジ忙しくて中々INできてないから最後にIrieさんと会うタイミング逃してしもうたかぁ

ROHAN内で伝えれなかったのでここで!

ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃

Irieさんがかてきんに来てくれて嬉しかったよ!
Lozeさん / 2007/05/15(Tue) / URL 編集
無題
色々ありがとう。早く元気になーれ♪
串さん / 2007/05/15(Tue) / 編集
無題
Lozeさん>

秘伝を伝授しよう!!!

酒をのむん(○・`д・)ノ ダー!!


私もLozeさんに会えてよかった!
毎日すっごい楽しかったです。
落ち着いたらまた、rohanで待ち合わせして
みんなに屁かましてあるこーぜー
(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆

☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆


串さん>

こちらこそいっぱい遊んでくれてありがと!!
一緒にPv大会出たり
お互い隣の狩場でソロって
バフかけあいっこしたり
PTで迷子ちっくになったり (='m') ウププ
すっごい楽しかったです。

(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。
Irieさん / 2007/05/15(Tue) / 編集
(。・ω・)
落ち着いたらまたくるんダー!
がんばってメンバリスト更新するから
たまに覗いて追いつかれる様子をガクブルしてください!
これるようになったらPTしよー!
それまでには長いこと放置されてる転職不具合もきっとなおってスカウトになってるハズ・・
ぶろぐのネタも地味に楽しみにしとくからネ!

もらったお守りは大事にします。元気でね!
小巻さん / 2007/05/15(Tue) / 編集
小巻さんへ
もーほんと小巻さんにもたくさん遊んでもらって
いっぱい感謝したいです。
かてきんのマイナスイオン的な小巻さんの
発言にいつもPc前で笑ってました(ノ´∀`*)

今度INしたときには・・・
HE何匹でPTできるかなぁ
楽しみ(○・`д・)ノ ダー!!

あのお守りが+30↑のエンシェになっていることを祈って・・・
Irieさん / 2007/05/17(Thu) / 編集
遅ればせながら
なんだかいりえさんの挨拶のときに
ラグ落ちしまくってインしなかったみたい(´;ω;`)ウッ…

裏切ったとかはあれです
思ってるのでかえってきてくd(Ry

。・゚゚ ´(ノД`)・゜・。
リアル体調直って
また、ふらっと来たくなったら
いつでも復帰してください!

いりえさんの体調が良くなることを願って










そーばん(^人^ (^人^ )

alisiaさん / 2007/05/19(Sat) / 編集
alisiaさんへ
もうすっごいalisiaさんには感謝することばかりです。


きっとまた蕎麦を手土産に
プロポーズしにINします。

ありがとう!!!!!
Irieさん / 2007/05/19(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
愛楽
HP:
性別:
女性
自己紹介:
(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/08 Irie]
[02/08 やどかり]
[02/08 やどかり]
[02/04 Irie]
[02/03 やどかり]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]