忍者ブログ
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . September

b31.gifこんなスケスケTバック装備が欲しいIrieです。

Yah man

 

本日のVibesヤヴァイです。

普段チャットはほとんどしてないです。

一般、全茶では「ありがと」「ごめんなさい」「miss」これくらいしか

話したこと( ´ゝ`) 無

結束茶は結構つかってはいるけど、鱈すんと2人のときはボイ茶のみ。

しゃべってる内容は「この曲のDJがどーたら」

「これFireBall歌ってるやつ」だとか

アメリカにいたときの話だとか、犬の話だとかゲームに関係( ´ゝ`) 無

なぜボイ茶にしたかっていうと・・・

前のゲーム私はヒーラーやってたわけで、PTやるとまったくしゃべれない。

結構眠気との戦いと会話に入りたいのに入れないもどかしさなんかあって

鱈すんとボイ茶しながらROHANしだすようになったわけで

まぁ時効ということで・・・愚痴

ある人と初めてROHANで野良して、友録もして何度か誘ってもらったりもしたけど・・・

まぁその人はナイト。

ずっとしゃべってる・・・攻撃しながらモンス倒して突っ立ったまましゃべる・・・

で鱈すんいない夜PT誘われて行くと

相変わらずしゃべりっぱなし、ついでにヒーラーも。

PTメイクはナイト1 ヒーラー1 弓2

もちろん、弓の私ともう1人にタゲがいきまくるわけで

ヒーラーにタゲがいこうがしゃべり続けるナイト

ヒーラー守ろうと弓2人でタゲをとる

がんがん死ぬ。

で挙句の果てに「ヒーラーいて良かったね」

 

しばくぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

 

しゃべりすぎじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

と思った初秋でした(´-ω-`)

 

まぁそういうわけで、ボイ茶大活躍で今日のお題は

「ごいす」

 

鱈すんの仲良しのダンさんが使ってる言葉

意味は「すごい」

 

露店で売られているイヤリング。敏捷+9。12M。

 

悩むこと数分。10↑なら買おうと決め

鱈すんとペアハン。

しばらくしてデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!

+9その他色々ついたイヤリング (゜ーÅ) ホロリ

もうそこからVibes あがりまくって、「ごいす」連発。

ついでに、「ごいす」を使った言葉を作ろうと。

 

RIZLA with ごいす

コラボです。

 

 

 

 

 

何作ったっけ・・・忘れました・・・

ゴメス・ゴイス

 

固有名詞ですね・これだけが記憶の片隅に・・・

 

 

サヨウナラサヨウナラ

PR
無題
うおww
ゴイスーってそんな良品が出てたのかwww


そんな愚痴でも言ってみたい秋の夜
人と触れ合いたいソロヒーラーでした

でも一晩たったらまた淡々と狩るのになれて戻ってそうだけど、、
古代朱さん / 2006/09/27(Wed) / 編集
無題
ガンバ!!!゙o(・`ω´・)
ヒーラーなら大人数PT,ペア色々入れるから
いいじゃなぁい
LvあげてPTいまくろうぢぇ
Irieさん / 2006/09/27(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
愛楽
HP:
性別:
女性
自己紹介:
(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/08 Irie]
[02/08 やどかり]
[02/08 やどかり]
[02/04 Irie]
[02/03 やどかり]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]