( ̄ω ̄;)エートォ...わたくし、希少種のスカウトでございます (´・ω・):;*。':;ブッ
周りに同じくらいのLvのスカウトさんは、見たことありません (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
転職したてのスカウトさんなら知ってるんだけどね・・・
というわけで、スキル紹介
バフは省きます。
『イグノアアグロ』
モンスターの敵対心を減らす
PTでしか使えません。タゲはずしですね。
でも、範囲では効力( ´ゝ`) 無
よって、無駄でした
『カエールアロー』Lv2
ダメージ120の突風の矢100を作成
アパタイトの矢が28だからかなりの、強さです。
ただ、つけかえなければならないので作ったらショートカットへ入れ
アパタイトも入れておくと便利かと・・・
@カエールの残り1本でオールインショットを撃ってもカエールのダメージのまま
10本撃てます。
『ゴーストアロー』
カエールの消費を一定数消費しないで撃てる。
説明そのまんまです。
アクションが1秒と短いので、タゲながらでも使えます。
自分と対象のレベルに応じたダメージを与えます。
モンス相手だとクリティカルの3分の2ほどのダメージですが
Pvだと、だいぶ変わります。
一回の攻撃で矢を複数本放つ。
ダメージは矢+αのダメージで
Lv2、10本矢を射るわけで120~130×10本で
合計1200~1300ほどのダメージです。
一直線上のモンスにダメージを入れる
1体目はクリティカルと同じくらいのダメージが入ります。
ただ、画面上一直線にモンスが並んでいるようにみえても
1体にしか入らないなんてことはしょっちゅうです。
反対に、一直線にならんでなくてもダメが入ってるときも・・・判定が結構厳しいようです
範囲攻撃
属性ダメなしの通常ダメージくらいの
ダメージを与えます。
範囲5種類の中で1番範囲が広い気がします
範囲+持続ダメージ
持続時間が長いのと持続ダメージが結構大きいです
一定確立でクリティカル範囲
範囲では1番狭いかもしれません
確立も結構低いのでなかなかソロではでませんが
PTでは結構使えます。
ガーディアンのクリティカルオーラと併用できてる・・・カナ体感なので微妙
『ボアリングショット』
防御力無視の範囲
↑3つの範囲とは違うアクション
結構大きいダメが出ますがCTが90秒とながいっ
とまぁ・・・こういったところでしょうか
ランクショット、だとかプレミアムショットなんかはとってません。
プレミアムショットはのちのち使うと思いますが、
いまのところ、ユニーク使ってることが多いと思うのでいらないかなーっと
(`□´) 以上である!(爆)