忍者ブログ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . February

なぜか、ROHANに復帰した Irieです。b196.jpg

Yah man!!

知らない人からも

「復帰したんですかー?」

と聞かれると同時に

「鱈ちゃんさんはー?」

と(・ω・;A)アセアセ…

 

ええ、初めて2人して別々のMMOやってます。

 

天上1人で顔出せば「旦那どうしたー?」と聞かれるのと一緒ですね・・・(´・ω・):;*。':;ブッ

 

復帰記念に入ってすぐ、alisiaさんにテル。

そして「かてきん」に本joinさせてもらいました。

復帰と同時に併せてよく言われるのが・・・

「かてきんに入ったんだー。うちのギルドにこない?」

ごめんなさい。ムリッス (。+・`ω・´)

「かてきん」に入れてもらった理由としては、ずいぶん前にカテキンPTに混ぜてもらったとき

激しくおもろかったから!

それに、PCぶっこわれたーとalisiaさんに言うとあれやこれやと

情報いただいたこと、

他の人にも「PC壊れたのでやめます」って言ったら

「装備とかどうするの?」なんてこと言われたことあったな (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

やっぱ、数回しかPTしたことないのに、楽しいPTができて

本気で心配してくれる人がいるギルドに入りたいものですね。

というわけで、「かてきん」で遊んでもらってます。

 

復帰したものの約1ヶ月はなれてたせいというか・・・

普段からチャットせずに、鱈ちゃんとボイ茶しかしてなかったためか・・・

誤爆、誤字・・・大量発生 _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュ 

取得ログがうっとうしいのでギルド、PT茶ボタンおしたままではなくて

全茶にしておくわけですよ。

するとね (´-ω-`)

なるよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

やっばいよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

めったなことは発言しないようry

 

ぁ・・・そうそう合成成功率UPイベントいまのところ

グレイアム失敗( ´ゝ`) 無

納豆壊滅的

プロ強化 9割成功

弓は・・・

上のレア成功率0%!!!!!

 

やっぱナルセスちねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR
無題
ナニィッ------☆Σ(口`;ノ*)ノ
ROHAN復帰したのかぁあ
オカエリ☆((ヾ(´Å`○)
てっきり奇人目指すかと(ぉ
あやぞーさん / 2007/02/08(Thu) / 編集
無題
ちょwwwwwwwww

そりゃROHANでカンスト目指すより
難しい話だよ!!

そんなあや様は奇人まっしぐらだよ
(o´・ω-)bЙЁ!!
Irieさん / 2007/02/08(Thu) / 編集
無題
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノエエエエエエーイ

何だか成功率偏ってますね
自分本命がことごとく消え去り何故か出来た強化盾・・・

Rank付きで下げるのに一回38mです

ドロシーちねwwwwwwwwwwwww
Lozeさん / 2007/02/08(Thu) / URL 編集
無題
うんうんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

私も本命が・・・(-∧-;) ナムナム

38m・・・(;・∀・)?
私、そんなお金もったことないぜ
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
Irieさん / 2007/02/09(Fri) / 編集
無題
本命エンシェいくかいかまいか・・・。
そんなことを思いつつまったり・・・・。
(・そ・)さん / 2007/02/09(Fri) / 編集
無題
つい誘惑にまけて本命燃やしました・・・
(´-ω-`)

まったりもっこりいきましょー(ノ´∀`*)
Irieさん / 2007/02/10(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
愛楽
HP:
性別:
女性
自己紹介:
(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[02/08 Irie]
[02/08 やどかり]
[02/08 やどかり]
[02/04 Irie]
[02/03 やどかり]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]