忍者ブログ
17 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . December

緊急メンテですね。Yah man

毎回毎回YNKやってくれるぜ!

で、ゲーム内でのネタは相変わらずないわけです。

で、β時期から読んでたブログに載ってたのをやらせていただきます。

【ROHANユーザーへ50の質問】



Q1 メインのキャラ名・サーバ名を教えてください。

Irie ロハ鯖

Q2 ROHANに使っているパソコンのスペックとその満足度を教えてください。

ぇ・・・知らん・・・仕事で使ってる分は満足

だけど、ロハンするとエラーで落ちるは・・・exe

Q3 キャラ名の由来は何ですか?

ジャマイカのスラング、パトワ語で『平和、楽しい』ていう意味ですわ


Q4 職業・ステータスタイプはどんな感じですか?

スカウト 敏捷極に近いのカナ?

Q5 いまのステータスで満足&不満なとこは?

間違えて瞬発に1振っちまったこと ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


Q6 ROHANを始めたきっかけは何ですか?

鱈すんがやるいうたから

Q7 ROHAN歴はどれくらいですか?

クローズからだから (´-ω-`)エートワカラン

Q8 どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

ダンとペアしやすいから

Q9 尊敬するPC・プレイヤーを教えてください。

鱈すん

Q10 良き相棒なPC・プレイヤーを教えてください。

鱈ちん

Q11 友達になりたいプレイヤーはいますか?だれですか?

ぃゃぁ・・・GOHANガール?

Q12 好きなモンスターを教えてください。

プラッター

Q13 嫌いなモンスターを教えてください。

ラコンの1Fのほら・・・あれあれ・・・顔いっぱいのあれ

Q14 自分をROHANのモンスターに例えてみてください。

モリアン (´・ω・):;*。':;ブッ

Q15 赤ダンについて一言お願いします。

いつも楽しみにしてます。遊んでくれて(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

Q16 全体チャットで「よろチクビ━━━(((/ ̄┏Д┓ ̄)/\( ̄┏Д┓ ̄\)))チクビ━━━ッ♪」っと誤爆してしまったあなた。さぁ、どーする?

何もなかったように過ごす・・・か、ログアウト!!

Q17 猿、猫、ウサギ、熊どれが一番好きですか?

パンダ

Q18 自分のプレイを四文字熟語で表すと?

四面楚歌 範囲撃ちまくりたいから (´・ω・):;*。':;ブッ

Q19 自分のプレイで心がけていることは?

死んでも気にするな

Q20 ROHANの金庫(倉庫)にたまっている物を教えてください。



Q21 適度な長さになるまで一人ROHANしりとりをして下さい。

弓⇒・・・

Q22 初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

MAPでけー

Q23 アイテム運は良いほうですか?

(ーΩー )ウゥーン

1日に強化石6個でた事くらいかしら・・・


Q24 次の言葉から連想するものを率直に答えてください。

Q25 合成!

ナルセスちね!

Q26 END!

わしの死

Q27 PvP!

オペ?щ(゚▽゚щ)

Q28 宝箱!

開けとく!

Q29 ROHANガール!

しょぼっ 中身おっさんだろ?

Q30 いつも決まった狩場にいきますか?それとも気の向くまま色んな狩場にいきますか?

いつものところ

Q31 好きな顔文字は?

┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

Q32 ギルドには所属してますか?(どちら?)

RIZLA ギルド員3名で稼働中

Q33 あなたがギルドに求めるものは何ですか?(入ってない人はその理由をお願いします)

いつものファミリーで

Q34 そのギルドに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)

鱈すん

Q35 リアルの自分とROHANの自分に格差を感じますか?

ン―(´-(ェ)-`)―…しゃべりはいつもと同じなんだが、なんかよく勘違いされてるかも

Q36 あなたのお気に入りのNPCを教えてください。

ナルセス (名前こいつしかしらん・・・

Q37 ひとつ懺悔をしてください。

死にすぎて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

Q38 性別を偽ってPCを騙したことがある(あるいは今現在騙している)

たまに野良なんかしてると俺と言ってみる

Q39 むしろ騙された。

( ´△`)アァ-しょっちゅう。つか女キャラ=リアル女と勝手に思ってた

Q40 1日GMをやれるとしたら何をやりますか?

めんどくさいから(*´・д・)ャダ

Q41 自分のキャラクターにキャッチフレーズをつけるなら?

ちょいとごめんなすって

Q42 丁度良いですね、少し息抜きをして下さい。

( ´・ω・`)_且~~

Q43 ある日倉庫を覗いてみると身に覚えのない大金が!

ありがとござーやす

Q44 ROHANプレイ中によく食べるお菓子や飲み物を教えてください。

コーヒー

Q45 ROHANをプレイしてて一番嬉しかった出来事を教えてください。

ダメだと思ってたユニークができたこと

Q46 ROHANをプレイしてて一番思い出したくない出来事を教えてください。

悪霊の洞窟のボスに突撃したこと

Q47 ROHANで見たおもしろい人について語ってください。

毎日鱈すんという生き物を見てます。

よく脱糞するので大変です。

Q48 あなたが今後、ROHANとYNKに望むものは何ですか?

バグとか文字化けとか誤表記ぐらいなおせ(*^-^)

Q49 あと一問です。お疲れ様です。ここまで答えた感想をお願いします。

結構すらすらいけたよ゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

Q50 最後に何か叫んでください。

(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
愛楽
HP:
性別:
女性
自己紹介:
(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/08 Irie]
[02/08 やどかり]
[02/08 やどかり]
[02/04 Irie]
[02/03 やどかり]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]