忍者ブログ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . September

やっとできた・・・cock sucker bow

( ´△`)アァ-もーまぁまたつくりゃいいさε- (´ー`*) フッ

てか、そろそろグレイアムもう1発エンチャントしなきゃな。

Lvあげつつ狼GETしないと、鱈っちにまたおいてかれる( ;∀;) カナシイナー

とまぁ、鱈っちが寝た@珍しくソロ。

その間古代っちはリアルで電話中とのこと。

もくもくと狩、電話の終わった古代っちにお下がりなどなど渡しに・・・

すると、「ヾ(゜、゜*)ネェネェ どっちのイヤリングが似合う?」

と・・・

「お前なら何でも似合うさっヽ( ´ー`)ノフッ」

 

 

 

 

b14.gif

なんてことは口が裂けてもいわん!!

とまぁ、イヤリング選んだりしてハートめがねかけてみたいとのこと。

素晴しいカマっぷり!!!!!!!!!

ヤヴェーな。やっぱこのめがねにはアフロだよなっ!!

なんて遊びながら、PTのお誘い。

睡魔と闘いつつチクチクツンツン

すると全茶にてなにやら喧嘩が (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

狩場争いのようでして・・・

つか狩場なんてどっちともマナー守ればいざこざなんて起こらんでしょぉが。

先に狩場に誰かいたらかぶらないようにするとか

一言なんかいうとか

職滅具合みてお隣使わせてもらうとか

ねーどっかのギルドのみなさん^-^

おもいっきり隣で狩しはじめた時はびっくりしちゃったぜ。( ゚Д゚)ポカーン

(昨日の喧嘩とかいうのとは話違うけどwwww)

あんなたくさん同じモンスターが広域にいるのにwwww

しかも俺らつえーってカトブレパスたたき始めて死んじゃったのにはワロタwwwwwwwwwww

まぁ、こんなんはわし1人の押し付けがましい意見ですわ。

まぁお気になさらないで( ^∀^)ゲラッゲラ

b15.gif

PR
無題
ちょww
カトブレバス叩いて全滅ってもしや、、ガクガクガクガク
古代朱さん / 2006/09/21(Thu) / 編集
無題
(´・ω・):;*。':;ブッ

日にちちがっw
Irieさん / 2006/09/21(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
愛楽
HP:
性別:
女性
自己紹介:
(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/08 Irie]
[02/08 やどかり]
[02/08 やどかり]
[02/04 Irie]
[02/03 やどかり]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]