忍者ブログ
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . October

眠い眠い眠い。鱈っちに負けるかああああああああ

なIrieです。Mawning

 

さてさて、ちょいまえIN時間が素晴らしく少なく鱈っちにLvをだいぶ離されて

ここのところ、Lv差をつめようと燃えてます。

ところが・・・昨日。

彼はこう言いました。

ユニーク作るからモンスの沸き少ないところでしょうがないけど狩ってると。

湧きが少ないから経験値稼げないと。

でINしてみると昨日よりだいぶあがっとるがなっっ

てなわけで、鱈っちと対決したところで勝てるわけもないので・・・

b67.gif八つ当たり!!!

鱈っちが出かけてる間、火炎の支配者を

鱈っちに見立てて・・・・

チックチクチクチクチク

 

b66.gifで次は黒龍にてゴーレム君を鱈っちに・・・

 

(▼へ▼メ)オラオラ

 

で、トルマリンに飛び狼に支援かけずに乗ったところで赤ダン発見。

狼降りて支援を・・・アアン来ちゃった・・・

てことで負けた”(*>ω<)o"クーーッ

支援かけなおして改めてトルマリンへ

縛ったところで逃げられちゃった (ёзё)チェッ

作戦負けでした 。゚(゚´Д`゚)゚。

で、黒龍で狩り狩り狩り

街に帰って、鱈っち産のアクアマリンをエンチャント♪

8から4までしたものの・・・お金END (;・∀・)

すると、鱈さんが貸してみーというのでやってもらっちゃいました(ノ´∀`*)

で、またもやトルマリンε=ε=ε=(ノ´・ω・)ノ トオォォォ

赤ダンが・・・(;・∀・)

さっきの人くさい・・・

赤ダン「あ、殺される」

さっき負けたとはいえ、モンス叩いてる相手にBomb a Dropするつもりはないので

待ちます。

 

改めてBomb a Drop!!!

 

すると・・・もう1人赤ダンが (・ω・;A)アセアセ…

ハイドでソローリソローリ

ヤバイヤバイゾー

最初の人倒せて、スタン残してあったのですぐに@の1人スタン

無事2人に勝てました (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

結構((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

楽しかった♪

赤ダンのお二人☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

 

やっぱ、コロシアムなんかでのせーので戦闘開始と違って

こういうほうが好きです。

逃げたり、隠れたり、スプリントしたり、周りみて敵いないかみながらやったり

スタン、縛りの残り時間みながらスキル選んだり

巷ではGvG流行ってるみたいですが・・・

TAの聖地の面白さあじわっちゃったら、せーのでどーんは魅力感じません。

11月1日から課金だそうで、鱈さんと会議中。

1年前からやりたいと思ってたROHAN

攻城とかが魅力的だったしね・・・

ン―(´-(ェ)-`)―…でも今のままのPvがコロシアムだけなら

つまらないなぁ・・・それに熊かったし、狼もかったし・・・

やることといえば、金ためてエンチャント

まぁそれいっちゃ~どのゲームも一緒だよねぇ

(ーΩー )ウゥーンコマリマシタナ

b68.gif

 

で一体、この人はどこからきたのさ・・・

 

とっても邪魔^-^

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
愛楽
HP:
性別:
女性
自己紹介:
(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/08 Irie]
[02/08 やどかり]
[02/08 やどかり]
[02/04 Irie]
[02/03 やどかり]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]