忍者ブログ
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . March

昨日は、ラコンボスツアーにでかけました。

b300.jpg









みんなを待っていると・・・


xeon!!!!!!!!!!

ゴ━━(# ゚Д゚)━━マ!!!!



とえり~さんが言ってました (ノ´∀`*)



b301.jpg



(;・∀・)ドレ?


b302.jpg














これ(ノ´∀`*)



b303.jpg












まずはこいつ。


b304.jpg











スカートの中がひかっちゃってます。


b305.jpg














3Fの黒い人。

みえなーい

どこー?

と1歩ずつ||-*) ソーッ

なんとか見えた (ノ´∀`*)

いっとく?

いっちゃう?

so mi go so then 














b306.jpg














´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

PR
28 . March
今日はあるお方と呑みに行くので、結構緊張してるIrieです。

Yah man

b295.jpg 普段おとなしいなぁなんて勝手に思い込んでた

 ラグナレスさん



 手打ちで顔文字


 ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!


b296.jpgそんなラグさんと共に

かてきんBossとリレさんに

ぬっころ・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

まぁラグさんとひとつに 添寝できたから

いいかヾ(´ー`)ノ

b297.jpg

次のターゲットは串さん 
(*´・∀・) =タ=タ

3人でお祈りして

生き返らそうと・・・

生き返るわけもなく ( ^∀^)ゲラッゲラ


ラグさん、このアクションはお金ちょうだいですよ。

b298.jpgで、昨日の赤ダンGMを倒せっての

みつけたあああああああっと思って
狼から飛び降りると・・・

らふぃいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

ということで。゚(゚´Д`゚)゚。

しばしのまったり時間







おまけ

b299.jpg














あふぉで(m´・ω・`)m ゴメンネェ
 
26 . March
b282.jpg土曜に小牧さんが久々にIN。

b285.jpg









うれしくて、水中でイチャイチャ(ノ´∀`*)

あちゃ子3人で
まったり。

真ん中あちゃ子

寝落ち(;・∀・)


b284.jpg


鯉に餌をあげています

(*´・∀・) =タ=タ




b286.jpg昨日はリレさん主催Gイベ

1次会はアヒル温泉へ殴りこみ。

DKのおXeon隊長とラグさんが
生き生きしておりました。

私の範囲のCTの長さとタゲっても

攻撃できない虚しさで・・・(´-ω-`)b287.jpg



足湯をしつつあひる隊長たちと

戯れてました(ぉぃ





b288.jpg

2次会は・・・・・・・


私は未知の世界。エトン


でっかいおっさんたちにしばかれながら

ダッシュで逃げつつ・・・


┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


b293.jpg


ついたぁぁぁぁぁぁん


マンモス様 (^-人-^)



b294.jpgみんなで記念撮影。


今度はみんな揃ってるときに
行きたい(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~


b289.jpg


で、3次会 (´・ω・):;*。':;ブッ

やどさんは雪に頭つっこみーの

私半身うもれーの

らふぃさん どーにでもしてーの

DK隊2名無事 生存 ( ;∀;) カンドーシタb290.jpg

そして、帰還のため(o'▽')σ【カエレ】  ポチ

飛んだところは殉教D前 

なぜからふぃさんまで・・・

4次会開始⇒

セクハラされちまったあああああヽ(`Д´)ノウワァァァン

b291.jpg

と4次会中にやばかったうちのくまさん。

ハラペッコリーナなで残り20分とかで・・・

そんなかわいそうな死なせ方だけはしませんヽ(`Д´)ノプンプン

















昨日のssに普通に狩りしてるssが・・・


(@´・ω・)ん?


なんだろと・・・チャット欄


b292.jpg




三輪車で来てくれますよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
24 . March
b277.jpgPvイベ後、みんなが泳いでるところを
撮りに(ノ´∀`*)


GMの粋な計らいで、
希望者水中散歩させてもらいました。

そこで、



 かてきん集合ss




b279.jpgお魚綺麗でした。


ぺらぺらだったけど(´・ω・):;*。':;ブッ








b278.jpg

全員座ってぇと・・・


Xeonさん座れず (='m') ウププ



b280.jpg  

   




   




ろぜさんと・・・








b281.jpg
で、昨日の出来事。

めがねをハートに変えたXeonさん。

意外にDKはハートめがね似合う!!


らふぃさんとXeonさんで
DOXR クルーの出来上がり   
23 . March
小牧さんとalisiaさんが夢に出てきました。
ハイドでコップ片手にジュースを汲みに行く・・・お2人・・・
そして、バッス君とXeonさん怪獣に追い掛け回されるという・・・
ROHAN中毒の夢が・・・(´-ω-`)


まぁそれはさておき

昨日はPv大会。

NoReasonさんと一口カツさんと私のチーム


チーム名



女魂




そして、かてきんからは
えり~さんとXeonさんとalecsiaさんの

「EP・・ry」


リレさん、セレネさん、さらさんの

「ねっとり昆布」

Lozeさん、らふぃさんの

「妖怪」

と3チーム参加!

んで、バッス君ところからは2チーム。

バッス君と狂言さんの

「今晩のおかずは相方」

とせらさんと慶さんの

「さなぎ」


で・・・参加チーム17チーム

1回戦うちは・・・ゴメナサイ・・・記憶がががががが

かてきん他のチームは瞬殺しておりました(;・∀・)

(・"・;) ウッで、2回戦もちょ・・・記憶が・・・

ただ覚えてることは・・・極度の緊張のため・・・帰らしてくれと・・・(;・∀・)

2回戦目で「Ery」と「妖怪」が当たってしまい

えり~さんとXeonさん、alecsiaさんかなり粘りましたが
かてきんのBossLozeとDORに破れました。

で、3回戦目に「女魂」はバッスチームにあたりあえなく敗北”(*>ω<)o"クーーッ


3位決定戦は「えry」 vs 「女魂」

これまたあえなく散った「女魂」

よくがんばったおれら ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

やっぱXeonさんたちは強かった!


決勝はLozeさんとらふぃさん vs バッス君と狂言さん

やっぱ化け物でした・・・Lozeさんとらふぃさん・・・

優勝です!



もちろんこれは祭りだ祭だワショーイヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

かてきんメンバーすっくと立ち上がり・・・













バフ開始








もちろん、優勝者含め入賞したみなさんをsbk^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^














ところがGM










「それではお祝いに水中散歩におつれいたします^^」









ちょwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



入賞者全員ε=ε=ε=(ノ´・ω・)ノ トオォォォ










_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュ 







しっかし・・・・・・

入賞してなくてもGMにお願いすると、水の中に入れてもらえました(ノ´∀`*)

そこで集合ss(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ssUPはまた今度・・・
プロフィール
HN:
愛楽
HP:
性別:
女性
自己紹介:
(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/08 Irie]
[02/08 やどかり]
[02/08 やどかり]
[02/04 Irie]
[02/03 やどかり]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]