忍者ブログ
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . February




お、おれかっこよす ((((oノω゚o)ポォーーーッ!

Lozeさんげんきかのぉ
PR
31 . May
かてきんがギルマス交代とのこと。

xeonさん、本当にお疲れ様でした。

そして、5代目ギルマスは堕辰子先輩です!(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆


で、私はGに入ってるものの結束からははずれていたので
再建の時に迷子にシク(´。・ωq)(pω・。`)シク

そんなわけで、みんなに遊んでもらうついでにおうちに帰らせてもらいました。


タイミング良く、LozeBOSSもIN

やることといえば!

ぬっころしあむ
b512.jpg












そーなるとやっぱりこーなる

で、5代目ギルマスがが・・・

2代目、3代目ギルマスを・・・

b513.jpg
















だまされたああああゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


で、@は黒竜まで新規さん&復帰組さんPTのところまでいって
無理やり相手してもらい

エスカ馬まで瀕死になりつつ、狩の邪魔をしに (`ー´) クククッ

その間も、チャットのログは流れまくってて相変わらず楽しかった(ノ´∀`*)

次は予定通り入れたら3日です(ノ´∀`*)
14 . May

先月の15日くらいから体調がおかしく・・・

次の週、首根っこをつかまれて病院へ

家の事や、仕事のこともあって入院は伸ばし伸ばしにしてたわけで、

GWにと予約したものの検査が嫌で拒否。

おとついの金曜に初吐血&初救急車(ノ´∀`*)


吐血した瞬間。

ものっそいスピードにて「自分で車を運転していくか否か・・・」

自分で車を運転していった場合⇒


運転中に吐血。

服&座席に血。

しかも、座ってるからお股に血が直撃。

よって!!!はずかしい(ノ´∀`*)

てことで119 (゜∇^)]モシモシ?


とまぁ・・・素敵な週末を送ったわけでして・・・


( ´△`)アァ-金曜の夜にはJUNKOちゃんが出るレゲエイベに行くはずが・・・

シク(´。・ωq)(pω・。`)シク

酒も飲んでないのに・・・wwwwww


そんで、あやふやにしてたROHANでのみんなへのお別れをちゃんとしようと
INしてきました。


相変わらずみんな暖かくってrespect!


xeonさんにはギルマス押し付けるような形になって、ごめんなさい。
G倉庫整理ヨロシク(o′口`o)オネガイシマ→ス゚.+:。゚.+:。

alisiaさんには、我侭放題な上に裏切った形になってしまって、本当に申し訳ないです。

バッス&FDのみなさん。

半ばやけくそ状態で発した発言で雰囲気悪くしてごめんなさい。
何も残せなかったけど、バッスやディオさんに遊んでもらえて楽しかったです。
ありがとう。

43464f75.jpeg















かてきんのみなさんへ

いっぱい遊んでくれてありがとう。
alisiaさんにお願いして入れてもらってから、1ヵ月半とかいう短い時間を経て
ギルマスになり、みんなの協力があってギルマスの仕事(?)をやらせてもらいました。
ぶっちゃけ、毎回alisiaさんやxeonさんに相談しまくってたのは・・・ナイショwww
ものっそい、かてきんでの思い出がたくさん。
心残りもたくさん。(笑

みんなありがとう。

Nuff respect!



b334.jpg
最期の最期まで・・・


ネタぽい私にrespect!


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん










最期に・・・

プロフィール
HN:
愛楽
HP:
性別:
女性
自己紹介:
(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[02/08 Irie]
[02/08 やどかり]
[02/08 やどかり]
[02/04 Irie]
[02/03 やどかり]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]