忍者ブログ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . October

ネタなんかございません。

これといって・・・接続時間少なくて、おもしろいことは・・・( ´ゝ`) 無

 

そんなわけでギルドメンバー紹介

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

                   ta.gif鱈ちゃん

  ギルドマスター

 ギルドの名付け親

知り合って5年目にはいろうかとしてる付き合い

最初のゲームでちょっと喧嘩したこともあったり

次のゲームではがんがん喧嘩したし、家出もよくした (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

性格は・・・ン―(´-(ェ)-`)―…

曲がったことが嫌いでひとなつっこくて、動物で例えるならエロ河童

アーティストならH-MAN

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

pu.gif 古代朱

知り合ったのは痰で、あんまりしゃべったことなくって

PTも1回したくらいでこの方引退

で次に再開したのは汁

そこでもネカマだった彼。完全にオナノコだと思ってたわし。

で汁でも会わなくなって・・・メッセで嘆からのお友達のおかげでとこれまた再会して

あっちの日記サイトで仲良くなった次第でございます。

で、漢だと知った・・・ですごい人だと知った・・・

なのに、とってもいじりがいのある人

歩くアーティストな人なので、たまに壊れたと思えることも多々・・・

早く帰ってきてね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

Irie.gifで 俺

Irie

Irieとはパトワ語(ジャマイカのスラング)で

平和、楽しいなどなどの意

ssいじりが好きで、レゲエ大好き

ゲーム内では、鱈ちとペアしてることのが多い

担での人間関係の疲れから、鱈ちやぬぷとの少人数PTとかが好き。

知らない人と仲良くなるまでにかなり時間かかります。

チャット苦手、Blogでは顔文字使うけどゲーム内はきもいですが「^^」のみ

だって、登録してないんですもの (´・ω・):;*。':;ブッ

んーで結構Pv好きです。

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

とまぁ、つらつら身内ネタでスミマセン

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
愛楽
HP:
性別:
女性
自己紹介:
(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/08 Irie]
[02/08 やどかり]
[02/08 やどかり]
[02/04 Irie]
[02/03 やどかり]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]