忍者ブログ
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . December

昨日は3人ROHANにINしていながら、狩もせずに『うんこ占い』してました (´・ω・):;*。':;ブッ

 

結果

あなたは  です。

◎ あなたを助けてくれるのは 

▲ あなたの邪魔をするのは  

ξ 今日のあなたの脱糞運は  

 

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

 

で、鱈っちょ&うるるんはっちゅうと。

あなたはバナナ糞です。とでたようです。

どうやら、3人の相性ばっちりな様子。

で、2をやってみようと

将来のあなたは ぎょう虫 です。

 

◎ 将来あなたを助けてくれるのは 

▲ 将来あなたの邪魔をするのは  

ξ 今後1年の脱糞は最悪の場合  

 

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

鱈ちんとうるふは尻毛。

やっぱ、私の女王様体質が出てるっていうの?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

何も言わずに助けてくれるのは尻毛=鱈&狼

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

でも、ぎょう虫 ですけどねっっ

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
愛楽
HP:
性別:
女性
自己紹介:
(。`・∀・。)スンススーン(ノ。`・∀・)ノヨイヨイ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/08 Irie]
[02/08 やどかり]
[02/08 やどかり]
[02/04 Irie]
[02/03 やどかり]
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
カウンター
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]